本厚木アロマとクレイとオルゴールのセラピールームLeaf Toneの神宮です。
先日の怪我の報告を見て、メールやFacebookからお見舞いのメッセージを多数頂きました。ありがとうございます。ご心配をお掛けして、本当に申し訳ありませんでした。

毎日早く治るようにオルゴールを聴き、消毒に通院しておりますが、痛みも殆どなく順調に回復しております。

怪我して困ったのはお風呂でした。お医者様から「絶対に傷口は濡らすな!」と指示があり、でもこの季節シャワーも浴びれないと臭くなる~と困っていましたら、看護婦さんから薬局に防水シートが売ってるから使ってみればと教えてもらいました。それがこれ!⬇︎

{F1D93BD0-0520-4D91-83C6-FE1F00C20549:01}


どーんとでかい膝小僧とムチムチの脚はもしかして怪我で腫れているのでは⁈と思いましたが、残念ながらこれが平常サイズでした。

防水シートは薄~い透明なシートがぴっちり肌に密着しお風呂は勿論プールも入れるそうです。シャワーなんかへっちゃらでした。凄いですね!

そういう状況なので、ご迷惑をお掛けしましたがトリートメントのお仕事も普通にできます!御予約お待ちしております。夏の疲れやお肌のダメージはLeaf Toneのトリートメントで解消して秋を迎えましょう。

本日もお読み頂き、ありがとうございました

アロマとクレイとオルゴールのセラピールームLeaf Tone

HP    http://www.leaftone.jp
☎︎      046-8886-5222
Mail   info@leaftone.jp