ご提供中メニュー

まじかるクラウン 婚活成功の秘訣セミナー

スピード婚した人の秘密テクニックをお伝え

  

まじかるクラウン  1カ月のお試しコース

結婚相談所の婚活を不安に感じている方へ 

 

 

 

 

あなたが理想とする未来を

 

最速最短で手に入れる為の

 

実践的な婚活術をお伝えします。

 

 

結婚相談所リーフシャワー

大人の婚活カウンセラー 岩井早苗

 

  プロフィール はこちら

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談所以外の婚活の場、

 

マッチングアプリ

婚活パーティーなどでは、

 

既婚者が紛れこんでいる、

というのは周知の事実。

 

自分を守るためにも

いかに既婚者を見分けるか

とっても重要ですよ!

 

 

 

 

 

\婚活での既婚者の見分け方 シリーズ/

 

前回まではこちら 下矢印

①既婚者をプロフィールから見破る方法

 

 

 

 

カウンセラー岩井
 
今回は、
デートで独身詐欺を見抜くポイントをお伝えします!

 

 


 

 

 

 

 

デート中のこんな行動は、既婚者の可能性がです!

 

こんなデート中の行動は危険!

 

 

①デートの支払い方法がいつも現金

 

 

現金支払い

 

 

 

これだけキャッシュレスの時代になっているのに、食事の支払い、プレゼントの支払いをクレジットカードではなく、いつも現金で支払っていませんか??

 

 

 

クレジットカードだと、明細などから奥さんにバレてしまいますからね ガーン

 

 

そんなリスクをわざわざ負いません あせるあせる

 

 

 

でも、中には現金主義の人もいるから…と思うあなた!

 

 

 

その時は、クレジットカードのポイントの話をしてみては?

 

 

  • どのクレカがポイントの還元率がよいか知ってる?
  • クレカのポイントを貯めて何と交換している?

 

 

など聞いてクレジットカード利用者かどうか見極める方法があります。

 


現金主義であれば、クレカのポイントなどについて考えたこともないでしょうし、使っていたら1度くらいは考えたことあるでしょう。

 

 

是非お試しあれ~ ニコニコ

 

 

 

 

②二人の写真を撮らせてくれない

 

 

2ショット写真

 

 

「写真を撮られるの嫌いなんだよね」

 

 

といって、二人のツーショットを頑なに拒否する男性がいます。

 

 

 

これは、二人の写真を彼女が自分が知らないとこでSNSにアップしたり、証拠写真として残ると困るので、写真は撮らない様にしているのです。

 

 

 

もし、一緒に写真を撮るのを嫌がるのであれば、

 

あなたのスマホで、

 

「ここ景色いいから写真撮ってー」

 

と言って自分一人を撮ってもらう。その後

 

「○○君も撮ってあげるね」

 

と言って撮る振りをして彼の様子を見て!

 

なんでそんなに怒るの?? ポーン 

 

となったらマジ怪しいです ガーン

 

 

 

 

デートの日程

 

 

デートがいつも平日の夜だけ

 

これは、よく聞くあるある話ですよね。

 

 

デートは、平日の夜、仕事帰りだけ。

 

 

土日は↓こんなこと言って会ってくれない 泣

 

  • 月曜日の会議の資料作らないといけない
  • 仕事が溜まってる
  • 土日は実家に帰らないといけない
  • 土曜日はゴルフで、日曜日はゆっくりしたい

 

これは土日に会えない既婚者がよく言うセリフですよね。

 

 

 

こんな人もいました。

 

珍しく「土曜日に会える」ということでとても楽しみにしていたけど、待ち合わせの場所に現れた彼はスーツだった!!ポーン

 

 

その彼の言い分、

 

「朝一で会社に行って仕事してきたんだ」

 

もうここまでくると、呆れて何も言えません チーン

 

きっと、家には「仕事に行ってくる」と言って出てきたのでしょう ガーン

 

 

 

 

デートの場所

 

 

①あなたの家ばかり

 

 

デートは、あなたの家ばかり。

 

 

「○○さんの手料理が一番好きなんだよねー」

 

「○○さんの家がゆっくりできて落ち着くんだよねー」

 

 

この言葉を都合よく解釈してませんか??

 

彼にとってこれほど安上がりなデートはないでしょう。

 

 

 

また、次の日はお休みのはずなのに、

 

「明日、実家に帰らないといけないから」

「明日、仕事だから」

 

泊まることなく、どんなに遅くなっても必ず帰ってしまう…。

 

 

これも既婚者あるあるですよね。

 

 

 

 

②特定の場所に行きたがらない

 

 

また、デートの場所は彼が指定することが多く、なぜか特定の場所に行きたがらない…

 

これは臭いますねー ガーン

 

  • 人が多いところ
  • 彼の会社の近く
  • 彼の家の最寄り駅近辺(←あなたには知らされてない)

 

を避ける…

 

 

だって誰に会うかわかりませんから。

 

 

彼の家の最寄り駅近辺だと、彼の家族以外にも、ご近所さんにバッタリ出会う可能性ってありますからね。

 

 

わざわざそんなリスクのある場所には、絶対行きませんあせる

 

 

 

 

泊りがけの旅行を嫌がる

 

 

 

 

 

付き合っていたら、温泉に行ったり、観光地に行ったり、泊りがけで遠くに旅行することありますよね 飛び出すハート

 

 

でも、そもそも泊りがけの旅行を嫌がるというのは、既婚者によくある行動パターンの一つです。

 

 

 

泊りがけの旅行となると、なんたってお金がかかりますからねあせる

 

 

 

お金持ちで自由になるお金がたくさんあれば別ですが、普通は、奥さんに怪しまれてしまいます。

 

 

 

既婚者が遊び目的で付き合っている場合、時間+財布に負担がかかる泊りがけの旅行はしないでしょう。

 

 

 

 

それでも信じたいと思う女心 ショボーン

 

 

 

デートでの怪しい行動パターンをお伝えしてきました。

 

 

こんな行動をする彼に対し、

 

「ひょっとして既婚者 はてなマークはてなマークはてなマーク」と

 

怪しみながらも、好きになってしまったら「信じたい!」と思ってしまう人もいるんですショボーン

 

 

  • 本当に仕事をしているから土日は会えないんだ
  • きっとゴルフは朝早いし疲れるから、日曜はゆっくりしたいよね…
  • 写真嫌いな人もいるよね
  • 実家暮らしだから泊りは大変なんだ ← いくつやねん!!
     

 

そして自分を安心させるために、

 

同じような悩みを持っている人のネット記事を読んでみたり、SNSで彼の姿を探してみたり。そんな人、いらっしゃいませんか はてなマーク

 

 

でも、この状態が良いとは思ってないはず 汗汗

 

 

 

もし、あなたと同じ状態で同じ悩みを抱えている友達がいたら、あなたはどんなアドバイスをしますか??

 

 

 

辛いかもしれませんが、客観的に自分を見つめてみること大切ですよ ショボーン

 

 

 

 

 

あなたの大切な時間、

 

そんな怪しい独身詐欺のために

 

使わないで !!

 

 

 

一緒にいて、

 

本当の幸せを感じれる人、

 

絶対いるんですから!

 

 

 

 

 

 

以上となります。

 

 

 

今日も最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!