あなたが理想とする未来を

 

最速最短で手に入れる為の

 

実践的な婚活術をお伝えします。

 

 

結婚相談所リーフシャワー

大人の婚活カウンセラー 岩井早苗

 

  プロフィール はこちら

 

 

 

 

 

 

31歳女性会員様が真剣交際に入られました ドキドキ

※結婚相談所での「真剣交際」とは、お互い結婚に向けてすり合わせをしていくプロポーズ直前のステージです ラブラブラブラブ

 

すっかり報告が遅れてしまいました💦

 

 

 

今年のGWは無駄にしたくない!

 

 

と言って、GW前にがんばって申し込みをし、

8名の方とお見合いが決まりました。

 

 

 

その時の一人が真剣交際中の彼です ハート

 

 

 

5月のGWにお見合いして6月下旬に真剣交際に入ったので、約2カ月の仮交際期間を経て現在真剣交際中です ラブラブラブラブ

 

 

 

 

もともと、お見合いしても嫌じゃなかったら、もう1回お会いしてみる、というのが彼女のスタンス。とてもいい心がけ ニコニコ

 

 

 

でもね、どこかイヤなことが見つかるとすべてがイヤになるようで あせる

「もうお断りしたいです」の繰り返しでした ガーン

 

 

 

元気いっぱいの女性

 

 

 

 

 

 

しかし、今回はとても幸せそうに彼とのデートの話をしてくれるんです。

彼女の話をしっかり聞いてくれ、しっかりリードしてくれるようでスター

 

 

 

「彼と出会って、今まで私が探していたのは恋愛相手だったことに気づきました。

彼は今までの人と違うんです」と笑

 

 

 

「おー、変わったね~」と私が言うと

 

 

 

「婚活は人を成長させるんですよ」ポーンポーンポーン

 

 

 

凄い名言を彼女が言ってきたので、二人で大笑いしました爆  笑

 

 

 

入会した時、「私、自分の強みがわからないんです」と言って、二人で2~3時間近くかけて強みを探し出したのを思い出しました。

 

 

 

いつも眉間にしわ寄せて悩んでばかりいた彼女が… プンプン

 

 

 

やっと出会えたんやねー ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は暑いので電気屋さんで、家電を見ながら涼んでいるようです 。

 

 

 

 

あと少し!!がんばれーアップアップ

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!