ぎゅってしてもらいたいあみぐるみ | あみぐるみ♪ふわふわキュートな毛糸を編んで作る岐阜のあみぐるみ作家 Leafs***

岐阜クラフトフェアまで作品カウントダウンしてます。

今日はこれまた定番ですが、大きめの子たちの紹介です。

 

タイトルにもありますように、

製作者の意図としましては、

小さなお子さんにぎゅってしてもらったらどんなに可愛いんだろう・・・という妄想。

ちっちゃいこが持ってあっちこっちしてるのも可愛いし。

小さなお子さんでもなく、ぜひ大人の方にも!

 

私自身、もう大きな大きな大人ですがベッドにはぬいぐるみやあみぐるみが枕元にいくつかおいてあります。

なんか安心するんですよね。

 

子供の頃、お気に入りのぬいぐるみをボロボロになるまで持ち続けるというしつこさ、もといこだわり者でした。
今思えば、変なぬいぐるみだったなぁ。
写真が残っていればなぁと最近よく思い出します

 

お部屋にひとつあると和ませてくれること間違いなし。

だいたい20センチサイズになっております。

 

 

第16回ぎふクラフトフェア
 
【日時】2017年9月16日(土)、17日(日)、18日(月・祝) 10:00~19:00
 
【場所】アクティブG、岐阜シティ・タワー43、JR岐阜駅、アスティ岐阜
 
------------------------------------------
ブースNo.118 fiamma & Leafs
場所はシティータワー1階 9/16 - 9/17の2日間。
------------------------------------------