お久しぶりにイベントのお知らせ | あみぐるみ♪ふわふわキュートな毛糸を編んで作る岐阜のあみぐるみ作家 Leafs***
何年かぶりのブログ更新です。
細〜く長〜く続けてはいたのですが、目立って活動してないため更新もままならずでした。

そして本題ですが、久しぶりに大きめなイベントに参加致します!


第16回ぎふクラフトフェア

【日時】2017年9月16日(土)、17日(日)、18日(月・祝) 10:00~19:00
【場所】アクティブG、岐阜シティ・タワー43、JR岐阜駅、アスティ岐阜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブースNo.118 fiamma & Leafs
場所はシティータワー1階 9/16 - 9/17の2日間。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{D517BAF7-C903-4816-96DB-2C0F58F288E1}


私は友達と一緒のブースで参加します。
このイベントJR岐阜駅の構内からアクティブG、そしてその隣のシティータワーまでと広いので見応え充分‼︎
構内の会場からちょっと離れてますが是非見に来てくださいね〜♪
パンフレット見ましたが、私の作ってるあみぐるみにジャンルの方はお見かけしなかったので一見の価値あり?なし?笑

あみぐるみとひとえに言っても色々作ってます。
定番のもこもこミニサイズなストラップ、大きめなあみぐるみ、コインケース、移動ポケットにもなるポーチ、あとヘアゴム、耳かきも。
あみぐるみのワッペンがポイントのダブルガーゼハンカチなんかもあります。

開催まであと少しですが、ここで少しずつお披露目していきますのでチェックしてみてください♪