やッと更新ww | まりかの歩み

やッと更新ww



9がつ入ッて初更新wwスティッチ2



運動会の練習とか検定とかも近いけん


なかなか更新できんかッたびっくり




昨日のこと書くねw




昼からまりと街行ッてきたほし



ちょッとブラブラUて


ゲーセン行ッたり


雑貨見たりUよッた星ぶた



んでカラオケ行くことになッてマイク


店行ッたら


ちょッと混んどッて


Uばらく待つことになッたグルーミー



ッて言ッても15分くらぃやッたけん


けッこう早く入れたんゃけどニコちゃん



それからいろんなん歌ッていッて


まりがトイレ行きたいッて言ッたけん


部屋で1人で待ッとッたらマルキラ☆



外からダッシュでまりが帰ッてきたけんダッシュ



どUたんmi-


ッて聞いたら



この前のほん怖のカラオケのやつ


思い出Uて怖くなッたんやッて笑・ピンク淵




んで次ゥちがトイレ行ッて


部屋戻ッたら


まりが怖くなかッたmi-


ッて聞いてきたけん


別になんともなかッたょ??絵文字8


ッて言うたら


うそやぁ~~~~~!!!!!ビックリ


とかッてww



めちゃオモロかッたゎキラキラ



          ま り か




オモロカワイかッたゎ♪