★ばとん★ | まりかの歩み

★ばとん★





ばとん回ッてきたァvV



①送り主さんの名前は?


美依c(∀)



②どこでしりあった?


アメブロえんぴつ



③どっちから声かけた?

ぇえww??

どっちやろいjてうrlk

忘れてもぅたけん軽くスルーしてsei



④どうゆう関係?


ん~・・・友達!!!太陽


ッて思ッとる!!



⑤イメージカラーは?


ピンク!


メッチャ女の仔ッて感じがするゥゥ( ´艸`)


見習わンといかん 笑



⑥直メした事あるOrしたい?


な~いビックリマーク


どッちでも


でも最近メェルミニーメールめんどくさいなぁランプ~ッて思いだした

↑気まぐれや笑



⑦電話したことあるOrしたい?


これまたな~い(・・)/


電話ゎいいや!wl



⑧送り主に合う言葉は?


CuTeリボン




⑨送り主が制服姿で貴方のベッドで寝てたらどうする?


言葉でな~いかみなり


んでパニクッテ逃げるかもォ笑



⑩送り主に抱きつかれたら?


え?。。ぁ?ぇええええ!!?汗


⑪送り主は好き?


すゥきニコハート



⑫どんな所が好き?


テンション高いンとぁゆが好きなところchii



⑭このバトンを回す人⑧人決めてください。


⑧人も!!?


ん~とw




・遊夢


・みきてぃー


・えり


だけ決めとくんで


あとゎやりたい人おッたらやッて風船



ぢゃぁまたねわい