ヒプノワークショップ緊急企画のお知らせです

わたしが、ヒプノセラピストとして

体験を重ねることを決意したのは...

今年の1月末・・・

あれから、7ヶ月の月日が経ちました

その間に、様々な出来事があり

出会いがあり

大地の揺れとともに

わたしも、たくさん揺さぶられ

感じることの多い日々でした。

お客様を自宅サロンにお迎えし

また、こちらから伺い

ヒプノセラピーのセッションを

させていただいた、この数ヶ月間

9月1日で、32人目のお客様をお迎えすることができました。

(モニター様から、リピートの方も含ませていただいています)


お一人お一人、それぞれの心身に

深く影響している無意識層の中を

イメージで旅して、時に解放され

時に、赦し、和解され

ご本人のご意志によって

本来望まれていたエネルギーを発揮していかれる

そのプロセスに

関わらせていただいたこと

とても、しあわせに感じています。

出会ってくださった皆様に

導かれて、今のわたしがある

そう感じずにはいられず

感謝の気持ちです

ありがとうございます

感謝を込めて、緊急企画です!!

出産前に、パワフルに遊んでみよっかなと感じていたところ!

今回は、すてきなセラピスト仲間から依頼を頂戴しましたので

ワークショップを企画しました!!

今回、ワークショップのテーマは

『私に還る私を始めるイメージワーク』

ヒプノセラピー初めての方でも大丈夫!

参加者の皆さんが、個々の無意識層にアクセスしながらも

そこに一緒にいる全員の集合的無意識にも触れ、パワフルで楽しい時間になることでしょう(*^-^*)

ご自分のインナーチャイルドに出会い、癒して、これからの毎日を自分らしくコーディネートしたい方にお勧めです。



詳細は、ピンク色の画像をチェックしてください


リラクゼーション自宅サロンLeafpocketこいであゆみ


資格:ABH(米国催眠療法)認定
マスターヒプノセラピスト


連絡先:090‐7167‐6307

メール:leafpocket@gmail.com


コメントに入れていただいても構いませんお待ちしています