こんにちは。leafpocket 小出あゆみです。


自宅で、ヒプノセラピーのセッションを提供させていただいています。


そして、7月からはアロマボディートリートメントもメニューに加え


さらに、8月からはフェイシャルトリートメントも加える予定♪


ますます、安らかに、緩やかにそして健やかに


解放のお手伝いができることを


わくわくしています!!



今朝、近所の公園で出逢った美しい紫陽花


雫が似合う、すてきな花


大好きです。


毎年、今年こそはお庭に植えたいなーと


感じては、そのまま季節が過ぎ^▽^;


白に、紫に、ピンクに、青・・・


美しい、紫陽花。



さて、こちら熊本は梅雨入りしたようです。


これからの季節の変化、ますます楽しみですね。


わたし、毎日とってもしあわせです。


好きなことしています。


というより、好きなことしかしていないような気がします^.^


子どものことも、安心して、信頼していて


夫のこともそうです。


甘えたいときに素直にあまえて、頼りたいときに頼って


ハグして、チューして、子育てのことも


素直に相談したり、思いを伝え合ったり


いいパートナーシップを築いています。


安心と信頼のなかに、包まれている感じ


ますます、お母さん業が楽しくなっているし


ますます、お嫁さん業が楽しくなっています^-^


お互いの存在が、癒しになっています。


以前のわたしに比べれば


もうすっかり、素直におねだりできるようになったから


夫も、色んなこと快く聴いて受け入れてくれるようになって


わたしの願いは、ますます現実に叶えられることになったのです!


自分で思います^▽^本当に、すごい進歩☆


結婚したばかりのころは、こんな家庭が築けるなんて、夢のまた夢・・・


くらいに、自分のこと、夫のこと、起こること、未来のこと、色んなことが信じられなくて


いつもすねていたような気がします。


今は、自宅で少しずつヒプノセラピーのセッションができるようになり


たくさんの方にヒプノセッションをさせていただいて


その経験の数々は、今わたしの自信とチカラに変わっています。


それは、ウキウキと気分が高揚するような「良かったこと」もあれば


どんよりやがっくりなど、ちょっと味わいたくない気分の日もあります。


でも、どのすべても、今となってはありがたい経験。


本当に、ありがたいこと。感謝です。


わたしは、わたしのココロを揺さぶる何かに出会い続けることを


しあわせに感じているんだなーとしみじみと感じています。


そして、そんなわたしに出逢ってくださり、関わってくださる皆様


これから出会うかもしれないたくさんの人、場所、ものに


感謝が湧いてきます。


わたしが描く未来の絵のなかには、


自然と音と、肌と空気があります。


意味わかんないですよね。


でも、それがわたしのツボなんです。


そのプロセスを一つずつ歩んでいけること


とても幸せに感じています。


色んな出会いによって、自分のことや世界のことを知っていくわくわくを


これからも大切にしたい


そう感じています。


今日は、おしごとのご案内はおやすみです。


そんな気分なので^.^


ひとりごとが長すぎましたね。


読んでくださって、本当にありがとうございます。


愛を込めて。


LOVE



~一人一人が、描いた通りの愛おしい日々を~