貼り替えてもらいました!


息子お気に入りの、なりきりユニフォーム⚽️

通販サイトLAZADAで買ったものです。


激安価格だったので文句は言えないけど、何度も着て洗濯を繰り返していたら、背番号部分が剥がれてしまいました😭


ダメもとで、サッカー用品を扱うお店にお願いしたところ(LAZADAで買った商品なのに)気持ちよく修理を引き受けてくれました❗️


丁寧に剥がして新しいものに貼り替えてくれて、


修理代金は 1着30,000VND‼️✨


申し訳ないので、お店でも別の1セットを買って、背番号と息子の名前を入れてもらい、オリジナルのサッカーユニフォームを作ってもらいました❗️


息子が選んだ数字は「9」

背番号が9の選手は、だいたいサッカーが上手い⚽️という理由だそうです(本当かな?笑)


素敵に出来上がりました✨






2023年11月 再訪

懐かしいユニフォームが飾られていました❗️




2024年4月撮影


お友達に教えてもらい訪れたのがきっかけですが、いつも本当にお世話になっているお店です。






2024年6月

移転後の新店舗に行ってみました❣️


通りに看板を発見💡


辿り着きました


商品が整然と並べられていて

お買い物しやすくなっていました。