おはようございます、佑ですニコニコ
いつもご覧いただきありがとうございますおねがい
いいねもいただけてすごく嬉しいですラブ

さてさて、入院生活も4日目に入りました!!
昨日一昨日とお腹の張りはかなり良かったのですが、今朝は痛いくらい…えーんえーんなぜ……えーんえーんえーん

昨日午前中に職場から何度か電話があって、その度に談話室へ移動していたから、そのせいかなぁショボーンアセアセ
係の主任からなんだけど、この主任、前回の切迫早産でお休みしていた間とか、有給で一日休んでいる時、さらには土日もお構いなしに電話してくるんですよチーン勘弁してくれ…ゲローゲローゲロー
前回も今回も引き継ぎ書はちゃんと渡してあるんですよ!!
システムへの入力とかだって、ちゃんとマニュアルも渡してあるし!!
電話の内容、資料見れば書いてありますけど…調べれば分りますけど…的なものばかりもやもや
一番ひどかった電話は、病院に行っている間にかかってきて、

今からシステムに入力するからその間電話繋いでおいていいかな?

何言っとんじゃムキームキームキー

結局印刷して管理職の決裁もらう手順まで丁寧に確認されましたとさ…チーンチーンチーン

いや、でもね、一番謎なのはね、
業務の引き継ぎを主任じゃなくて副主任にしたはずなんだけどな〜滝汗滝汗滝汗
いつから主任の業務に…タラータラータラー

まぁ副主任はあまり進んで仕事する人じゃないし、割とマタハラパワハラっぽいし、頼みづらいのも分かるんだけど…ショボーンショボーンショボーン

元から主任は周りに仕事を振れず、全部自分で囲っちゃう人なんですよアセアセ
いつもバタバタ忙しそうで、いろいろぼやいているから、何かできるところを引き取りますって言うんだけど、

内容を伝える方が大変だからいいよ〜

とか言われて断られちゃうんですタラー
いやいや、それってもはや主任の業務放棄しているからプンプンプンプンと思うんですよね〜タラー
もうちょっと係内で協力する感じでいれば、ちょっと分からないことがあってもいる人たちで相談する場できるようになると思うんだけどな〜チューチューチュー

あれ?
入院生活の話がいつの間にか職場の愚痴になっていた…ガーンガーン
ごめんなさいアセアセ

朝一の診察だと、子宮頸管長が3cm→2.5cmになっているけど、週数から見て短い方じゃないとのこと

とりあえず今日はトイレ以外はベッドの上の安静と今の服薬を続けて様子を見ましょうとのことですガーン
もちろんシャワーもNG…ガーンガーンガーン
動けなくなってしまった…えーんえーんえーんえーんえーん

というわけで、今日は電話来ても出ないぞ〜!!