今日も朝から雨。ずっと降り続き、
自宅裏の河川も増水して流水の音が
うるさくなった。
明日も降り続くようなので
土砂崩れなどの被害が心配だ。
前線がまだ南側にあるのか昨夜は
寒くて布団を出した。
2日ほど前にAmazonで注文していた
作業用の手袋と小さめの剪定鋏が
昨日届いた。
これから作業は摘果が主になり、
軽い剪定もするのでちょうどいい。
台風7号だが勢力が弱くなって
来てるがどうなるかなぁ。
今日も朝から雨。ずっと降り続き、
自宅裏の河川も増水して流水の音が
うるさくなった。
明日も降り続くようなので
土砂崩れなどの被害が心配だ。
前線がまだ南側にあるのか昨夜は
寒くて布団を出した。
2日ほど前にAmazonで注文していた
作業用の手袋と小さめの剪定鋏が
昨日届いた。
これから作業は摘果が主になり、
軽い剪定もするのでちょうどいい。
台風7号だが勢力が弱くなって
来てるがどうなるかなぁ。