佐野プレミアムアウトレット | リーフの里親日記

佐野プレミアムアウトレット


リーフの里親日記

今日は、佐野プレミアムアウトレットに

行って来ました。


加須ICから佐野藤岡ICまで飛ばして

約15分で着きました。



リーフの里親日記

ここでは、いろんなジャンルのお店が

180店舗あり犬連れでもOKなので

とても楽しめます。


adidasとNIKEがお気に入りで、

今日は、運動靴などを買いました。



リーフの里親日記


そのほかにT-Falで電気ケトルを買ったり

犬連れの人でも楽しめるDOG DEPTというお店で



リーフの里親日記

Tシャツを買ったり、



リーフの里親日記

釣りなどで使おうと思っている帽子を

買いました。


チワワやダックスなどの小型犬がほとんどですが、

バーニーズやLeafと同じゴールデンもいたので、

今度連れて行ってみたいと思います。


とても楽しい1日でした。     K