建国記念の日 | リーフの里親日記

建国記念の日

リーフの里親日記-CA3A0740-0001.JPG

リーフの里親日記-CA3A0741-0001.JPG

リーフの里親日記-CA3A0743-0001.JPG


今日から三連休ですね。


予報通り、朝から雪が降っていました。


Kと一緒に七時過ぎにLeafの散歩に行きました。


雪が降っていても雪元気いっぱいのLeafです。


なっちゃんの姿を見かけると、猛ダッシュわんわん


昨日も、なっちゃんと会えたのでご機嫌です。




雪のため、Kの空手のお稽古も中止になりました。


Rは、原○へ出掛けていきましたチョコ


私もどこかへ行きたいなぁ・・・。


観たい映画がたくさんあるけれど、時間の都合が


なかなかつかず、また次の映画が上映してしまう


と言う感じです。


「犬のえいが」


「白夜行」


「太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男」


是非是非観たいです。




竹野内豊ラブラブ・・・いいですね。


ここ何日か、テレビに出ずっぱりです。


うれしいけれど、以前なら出演しなかったのに、


丸くなったのかなぁ・・・。


私の周りには、かなりファンが多いです。




そうそう、今月末には「SP革命編」もありますね。


ドラマを再放送で観ておもしろくて、映画も観て


しまいました。


三連休は、たまっている韓流ドラマを頑張って


観ます。