脱獄 | ルースリーフのブログ

ルースリーフのブログ

ブログの説明を入力します。

しました!!!!





Iphoneですよ笑?





ついにだよ~





Ios7やっと脱獄できて嬉しいわ(*^^*)






こういうこと言うとオタクぽくてきもがられるけど笑 そういうものではございませぬ 笑









雪降りましたね~







うちはもう成長したから雪とか見ても興奮しないし、寒いからほんと辞めてくれ。





とか思ってたけど超テンション上がった!!!








雪だるま作りたかったわ~







用事あって雪遊びできなかった(´・_・`)









今日は9月AOの準備をそろそろはしめようと思いますー!!






スタバかドトールどちらにしよう?