おはようございます(^▽^)/

葉桜リーフです(^▽^)/

 

ご訪問ありがとうございますm(__)m

今日から6月1日。

紫陽花が咲く季節となってきましたね(^▽^)/

大型の台風も近づいております。

みなさま、お気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

 

さてさて、今日はLEAF KOBOとしてのお知らせというよりは

感応画師の葉桜リーフとしてのお知らせです(^▽^)/

 

「感応画師」として

活動していた葉桜リーフ。

皆様のお支え、ありがとうございましたm(__)m

 

本日、6月1日から改めまして

「感応師」として

皆様からのご依頼・ご相談を受けていきますm(__)m

 

感応師と申しましても

やることは変わりません。

 

神仏様に感応させて頂いて、ご依頼者さまの依頼内容に沿った

カギとなる映像やアドバイスを頂くという具合です。

体調も良くなりましたし

神仏様からのお許しも出ましたので

感応伝達のご依頼、お待ちしておりますm(__)m

 

画に限らず、文字でも図でも画でも絵でも映像でも

伝達する方法も限定せず、お受けするご依頼・ご相談も限定せず

やってまいりますので、よろしくお願いします。

 

ただ、やはり私も人間。

無理が効かない、専門分野が異なる、

私が未熟等の理由で

残念ながらお引き受けできない、難しいご依頼ご相談は

感応を始める前にお断りさせて頂くことがあることは

あらかじめご承知おきのほど

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

ただ、無理かどうかは、お話を伺ってみなくては

なんとも申し上げることができませんので

まずは

お気軽にお問合せくださいませ。

メールのみでも受付しております。

ご希望の伝達方法に合わせることも可能です。

 

新しいサイトは、こちら

 

 
「結開堂」(けっかいどう)と呼びます
夫のマイケルが助手に入ってくれまして
夫婦でご依頼とご相談を承ります。
 
連絡先は、こちら。
kekkaido8@gmail.com
 
御礼料は壱萬円(いちまんえん)です。
(ご依頼者さまからの神仏様への感謝を込められた料金であることから
 御礼料と表記しております)
一括でお納めは難しい方も、一度、気軽にお問合せくださいませm(__)m
 
LEAF KOBOは、電子書籍発行に専念していきます。
感応について徒然なるままに綴った本などを
順次、刊行出来たらなあと思っております。
いつになるやら?( ノД`)…
体調優先ですね!\(^-^)/
 
とまあ、お知らせでございました(^▽^)/
それでは、また(^▽^)/