【お知らせ】増設しました♪  神楽坂にてスマホ2WAYバッグプレレッスン | 東京町田 Atelier LeafLeaf®︎ 本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部

東京町田 Atelier LeafLeaf®︎ 本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部

本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部です。編む本革バングルなど素材にこだわりクオリティの高いレザーグッズを制作できるライセンス制のレッスンをしています。東京町田。

今日もAtelier LeafLeaf®のブログに

お越しいただきありがとうございます♪

 

 

先日募集しました

外苑前でのスマホ2WAYバッグプレレッスン

早々に満席となりました。

 

お申込みくださいました皆様

ありがとうございました。

 

ご希望頂き

2月の神楽坂でのレッスン

おとなお洋服NAOさんとの

『革と麻』内にて

もう1日スマホ2WAYバッグプレレッスンを

増設しました。

 

 

 

 

 

以下重複したご説明もございますが

お読みいただきお申込みお待ちしております。

 

 

昨年秋に

三越カルチャーサロンレッスンにて行いました 

 

スマホ2wayバッグ

 

レッスン後よりお問合せも多く頂き、

お待ちいただいておりましたが、

2023よりレッスン始動します!

 

プレレッスンならではの

お得な内容となっておりますので、

ご参加お待ちしております。

 

 

【スマホ2wayバッグ】

 

*内側も持ち手もレザーのオールレザー

*斜めがけベルト、短いハンドル の2way

*外側、内側2つのポケット付き

*切り口(コバ)の塗装仕上げ

*糸と針は不用

*本革グッズ認定講座(Bagstyle Maskcace) 

ライセンスお持ちの方はライセンス料免除

*スマホが入るサイズ感です。

 約9x17㎝ マチ3㎝)

 

 

 

【日時】 

2023 2月11日(土) 

10:30~ 4時間程度

 

プレレッスンのためお時間に余裕を持っての

ご参加をお願いします。

(スキルによりお時間が前後する

可能性があります)

 

 

【場所】

神楽坂フラスコ ★★★

 

 

【ご受講費】 

ライセンスレッスン

プレレッスン特別料金 29300円

(Atelier LeafLeafのレッスン初めての方は

member登録が必要となります

★★★

 

単発レッスン料金 26000円

 

 

プレレッスンの特典

*10色以上の中よりご希望色で制作できます

(1月22日までにお申込みの方対象。

22日までにご希望のお色をお知らせ頂きます。

それ以降はご用意したお色より

お選び頂きます)

*ライセンス代50%オフ

 

 

三越カルチャーサロンレッスンに

ご参加いただいた方で

ライセンスご希望の方は

レッスン代などの優遇処置がありますので

公式ラインよりご連絡ください。

(ライセンスご希望の方は

三越カルチャーサロンレッスンの際は下準備をしたものより

ご受講頂いたので復習をおすすめします)

 

 

【お申込み方法】

ライン公式アカウント  ★★★

 

ご登録の上お申込みください。

 

image

 

 

             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではどうぞよろしくお願い致します。