2021 ありがとうございました | 東京町田 Atelier LeafLeaf®︎ 本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部

東京町田 Atelier LeafLeaf®︎ 本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部

本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部です。編む本革バングルなど素材にこだわりクオリティの高いレザーグッズを制作できるライセンス制のレッスンをしています。東京町田。

今日もAtelier LeafLeaf®︎のブログに

お越し頂きありがとうございました♪








大晦日2021⢀⢀⢀⠜✤


今年もたくさんの皆様に

Atelier LeafLeaf®︎の作品を

制作頂き、






Atelier LeafLeaf®︎の

作品をご購入頂き






また沢山のいいね!を

ありがとうございました。



2021

アップしました

愛しい作品を眺めていると

改めて感謝の気持ちが

溢れて参ります。



少しずつ変わる時が

来ていること

また既に変わったこと

を感じます。




いつの時も

自分の手で作ることが

そばにありました。



続けていける幸せを

感じながら

皆様と一緒に

これからも楽しんで

いけましたら嬉しいです。



今年もお世話になりまして

ありがとうございました。



来年は会いたい人に会える

穏やかな年に

なりますように♪


皆さま良いお年をお迎えください♡


Atelier LeafLeaf®︎

Yoko Hirai


#2021

#ありがとうございました

#atelierleafleaf

#atelierleafleaf®︎