革と麻 外苑前 salon .de.T様にて 8月13〜15日 | 東京町田 Atelier LeafLeaf®︎ 本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部

東京町田 Atelier LeafLeaf®︎ 本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部

本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部です。編む本革バングルなど素材にこだわりクオリティの高いレザーグッズを制作できるライセンス制のレッスンをしています。東京町田。

今日もAtelier LeafLeaf®︎のブログに

お越し頂きありがとうございます♪










Naoさんとの

革と麻

もう何回目になるでしょう






今回は

新しく外苑前駅近くに

オープンされた

salon.de.tさまを

お借りして行います。


大通りから

一本入りました

場所にある

salon .de.T様

ホワイトとグレイッシュベージュの

とても素敵なスペースで

内見の際に

一目見てNaoさんと

とても気に入ってしまいました。


本日無事搬入が終わりました。











今回の装花も

杏花香房さまに

お願いしました。


古くからの友人から 

ご紹介を受けた

オーナーさま

アクセサリーなどの

アーティストでいらっしゃるので、

私たちと少し近い目線…

選ばれた

内装や調度品、備品などが

私たちの作品と

なんとも

しっくり馴染んで

とても嬉しくなりました。


こんな時期ではありますが、

できる限りの

対策を施しながら

私たちができる形で

3日間行わせて頂きます。


講師の方々

サロンの見学も大歓迎です。

とても素敵で便利な場所ですが、

落ち着いた静かな環境です。













Atelier LeafLeaf®︎は

今回、革講座とともに

革のバッグやアクセサリーや

革小物の販売も

行います。












Atelier LeafLeaf®︎の

革の講座は10時30分〜18時

Naoさんのお洋服販売は12時〜18時

最終日は17時まで



外苑前駅から来る場合は

BMWを右折、突き当たりを右折、

そのままつきあたりが会場です。


どうぞお気をつけていらしてください。



Atelier LeafLeaf®︎