【ご案内】Atelier LeafLeaf® Bag handle cover本レッスン開始です | 東京町田 Atelier LeafLeaf®︎ 本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部

東京町田 Atelier LeafLeaf®︎ 本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部

本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部です。編む本革バングルなど素材にこだわりクオリティの高いレザーグッズを制作できるライセンス制のレッスンをしています。東京町田。

今日もAtelier LeafLeaf®︎のブログに

お越し頂きありがとうございます♪
 
 
 



 
 
Atelier LeafLeaf®︎
オリジナル Newレッスン
Bag handle cover
 
 
Reveと同様プレレッスンでは
沢山の素敵なバッグハンドルカバーが
誕生いたしました
ご受講頂きました皆様
本当にありがとうございました。
 
 
レッスンの準備が整いましたので、
こちらも本レッスン開始となります。
 
 
レザーを楽しむ
本革グッズ認定講座の
No.2のメニューとして誕生となります。
 
 
詳しくは
Atelier LeafLeaf®︎HP
記載致しましたので併せてご覧ください♪
 
HPはこちら→***



 





なお、レッスンは対面、オンライン
どちらもご受講頂けます。
 
 
次のAtelier LeafLeaf®︎の
対面レッスンは
12月26日(土)
革と麻とチョコレート内
表参道レッスンにて
ご受講頂けます。
年内最後1日限りとなります。
 

 




【本革グッズ認定講座 No.2】
Bagstyle Mask caseを
本革グッズ認定講座のNo.1とし
No.2は
Bag handle cover
ライセンスレッスンとなります。

今後、レザーグッズのNo.3
No.4とつないでいきます♪

大元となりますのは
Bagstyle Mask caseなので
マスクケースご受講者は
No.2.3.4度続く
レザーグッズライセンスレッスンは
ライセンス料は無料となります。

No.2.3.4の取りたいものだけ
ライセンスを取ることも可能です。

マスクケースは
Atelier LeafLeaf®︎のレッスンの中でも
かなりのボリュームの内容と
時間のかかるレッスンとなりましたので、
今回のようなレッスン形態と
させて頂きます。


【No.2のBag handle coverの内容】

*レザーversion
*ファーversion
1つずつ。合計2個を製作します。

単発レッスン受講頂きました方も
別々に受講後ライセンス取得も可能です。

*発色豊かなイタリアンレザーの
   沢山のカラーから裏表お選び頂けます。
*こちらはフランス製タッセルが
    ポイントです。
*イタリアレザーは柔らかなので、
    手にも肩にもしっくりフィット!

*ポイントのタッセルが取れにくいように
    一手間かけた製作方法。
*切りっぱなしでない、
   切り口が綺麗に仕上がる
 簡単なオリジナル技法も学べます。
(本格的な技法を学びたい方は
本革バングル認定講座をご受講ください)

*ファーは質の良い5色よりお選び頂けます。

*バンブーの持ち手や
    籠バッグのように長時間持っていると
    痛くなるハンドルにおすすめ。
*時代にマッチしたエコバッグにも
    とても重宝です。

*1枚目の画像のように
    ハンドルからなくならないように、
    スナップが隠れていますので、
    ハンドルを分けて持ちたい時も安心です。
 




【ご受講料金】税別
ライセンスレッスン
11500円
 (レッスン代、ライセンス料、材料費)
 
単発レッスン
レザーversion 3200円
ファーversion 3200円
(レッスン代、材料費)
 
  
どうぞよろしくお願いします
 
 
Atelier LeafLeaf®︎