お知らせ | 東京町田 Atelier LeafLeaf®︎ 本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部

東京町田 Atelier LeafLeaf®︎ 本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部

本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部です。編む本革バングルなど素材にこだわりクオリティの高いレザーグッズを制作できるライセンス制のレッスンをしています。東京町田。

本日、メールをお送りしました
編む本革バングルライセンスお持ちの方でシンプルバングルのライセンスを取得希望の方へ


お手続き期限は2月2日です!





同じような問い合わせが多いので、
こちらからもお知らせします。

シンプルバングルのライセンス取得の手続きは
ライセンス講師専用web shopからとなります。
本革認定講師の方はレザーフラワーの方のweb shopです。


web shopのアドレスは
テキストと
受講いただいた際に
お送りしています
レッスン詳細メールに記載してあります。
細かな説明もありますので良くお読みください。


また、この件も問い合わせが多いのですが、
パスワードはご自身で決めたものになっています。
わからない方は
パスワードを忘れた方はこちら
より手続きください。



シンプルバングル単発レッスンの受講ありなしで
web shopから購入するものが決まります。

シンプルバングル
単発レッスンを受講済みの方は
習った講師の名前を備考欄に記載ください。

お問い合わせの件数が多く
購入頂いた方々にもなかなか確定メールが出せない状況です。
どうかみなさまご協力お願いします!
まずはこちらから送りましたメールやテキストを見返してください。
よろしくお願いします。

Atelier LeafLeaf®︎