明けましておめでとうございます | 東京町田 Atelier LeafLeaf®︎ 本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部

東京町田 Atelier LeafLeaf®︎ 本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部

本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部です。編む本革バングルなど素材にこだわりクオリティの高いレザーグッズを制作できるライセンス制のレッスンをしています。東京町田。

明けましておめでとう
ございます!







我が家は両親もいるので
6人の大所帯です。
賑やかに
毎年恒例のお節から
今年も始まりました♪

午後からは近くの氏神さまへ
6人で初詣へ。
いいお天気の東京でしたね。




この春からは
娘も社会人。
子供二人上がりです笑



6人はもう最後かな。
それぞれにたくましく
幸せに羽ばたいて
過ごして貰いたいと
思います。



2020年も笑顔溢れる毎日に!!
皆様のご多幸を
心よりお祈りしております。



今年もどうぞよろしくお願いします♡


Atelier LeafLeaf®︎