本革タッセル認定講座と卒業式♪ | 東京町田 Atelier LeafLeaf®︎ 本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部

東京町田 Atelier LeafLeaf®︎ 本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部

本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部です。編む本革バングルなど素材にこだわりクオリティの高いレザーグッズを制作できるライセンス制のレッスンをしています。東京町田。

今日もAtelier LeafLeafのブログに

お越しいただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

ご紹介遅れておりますが、

今日も認定講座のご紹介です♪

 

 

 

 

本革タッセル認定講座

 

 

 

 

 

 

 

ご受講いただきましたのは

 

 

 

東京調布市 un bonbon Chiakiさま

東京町田市 Hiromiさま

神奈川川崎市 Mieさま

 

 

 

綺麗にできる&見えるには

いくつかのポイントがありますが

とてもきれいにお作り頂きました。

 

 

 

おひとりお子様の具合が突然悪くなられ

ご欠席となりましたが、

またお待ちしています。

 

 

 

今年は桜も早くも満開との

知らせが届いていますね。

 

 

 

我が家は先週上の子の

大学卒業式がありました。

4年前の入学式が思い出されるような

桜と一緒の卒業式となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部活に役員にまあ、よく大学に行っていましたね。

365日中、休んだ日は数えるくらい。

就活しながらも・・・。

大丈夫なのかなと思った時もありましたが

卒業式の日の様子を離れたところから見ていたら

毎日行って築いてきたものがすこしだけ

わかった気がしました。

 

 

 

春からは社会人。

今まで身に付けたすべての力を発揮し

自分の道を進んでいってほしいと

母は願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

これからのレッスン

 

 

3月29日(木)

本革カメリア認定講座 13:30~

残2名

 

 

 3月29日(月)

10:30~

レザーフラワーレッスン

バッグチャーム

カラフルトレイ

iPhoneケースデコ

 

 

4月10日(火)

本革タッセル認定講座 10:30〜

残2名

 

 

5月25日(金)

本革タッセル認定講座 13:30~

残3名

 

 

4月.5月のレッスン日調整可能です。

上記の以外の日にちご受講ご希望の方は

下記よりご連絡ください

 

↓↓↓

 

☆☆☆

 
 
 

本革カメリア認定講座と

本革タッセル認定講座の

詳細はこちらをご覧の上

お申込みお願いします

 

☆☆☆

 

 

 

****************

 

 

 

Atelier LeafLeaf®

本革カメリア・タッセル認定講師

一覧は

右端の認定講師一覧もしくは

こちらをクリックしてください

↓↓↓