本革カメリア認定講座とレザーフラワーレッスン~♪ | 東京町田 Atelier LeafLeaf®︎ 本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部

東京町田 Atelier LeafLeaf®︎ 本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部

本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部です。編む本革バングルなど素材にこだわりクオリティの高いレザーグッズを制作できるライセンス制のレッスンをしています。東京町田。

今日もAtelier LeafLeafのブログにお越しいただきまして

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

本日もレッスンでおつくり頂きました

生徒様の作品のご紹介です♪

 

 

 

 

 

まずは、

販売できるスキルを身に着ける

『Atelier LeafLeaf 本革カメリア認定講座』

 

 

 

東京練馬区より

Marikoさま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番の黒で素敵なカメリアをお作りいただきました♡

ほとんどが革を扱ったことがない方のご受講が

多く、それでもこんなにきれいに完成です

 

 

 

革の基礎知識なども

レッスンの中にちりばめてお話していますので

革を少しでも身近なものとして

感じていただけましたら嬉しいです

 

 

 

一昨日も革の仕入れに行ってきました。

先週の金曜日に予定していましたが

朝早くからでないとならない仕入れの時間には

外はまだ雪でして、急遽予定変更しました。

 

 

 

福井の方はまだ雪のため

大変な思いをされていらっしゃる方に

胸が痛みます。

 

 

 

今回の仕入れは黒中心で。

前回はインポートのきれいな革中心の仕入れだったので、

今回は品薄となってきた定番色を!

 

 

 

新色も少しあるので、

また、インスタの方に近々アップいたしますので、

お楽しみ~♪

 

 

 

 

続きまして

 

 

 

レザーフラワーバッグチャーム

東京町田 Yokoさん

あらっ^^私と同じ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レザーフラワーバッグチャームと

カラフルトレイをご受講いただきましたのは

たまプラーザの人気のお教室

Rosablanca Reiko先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは

いつもお二人で仲良くご受講くださる

Nail berry Yukoさん

サロン Koko Kayokoさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色合わせが何通りもあるので、

いくつも作りたくなるトレイです♪

 

 

 

いつも告知が遅くすいません

 

今月のレッスン

 

 

2月14日(水)10:30~  本革カメリア認定講座

 

 

2月19日(月)10:30~ レザーフラワーレッスン

バッグチャーム

カラフルトレイ

iPhoneケースデコ

 

 

他の日でのご受講ご希望の方は

ご相談ください

 

↓↓↓

 

☆☆☆

 
 
 

本革カメリア認定講座と

本革タッセル認定講座の

詳細はこちらをご覧ください

☆☆☆

 

 

 

****************

 

 

 

Atelier LeafLeaf®

本革カメリア・タッセル認定講師

一覧は

右端の認定講師一覧もしくは

こちらをクリックしてください

↓↓↓