こんにちは!「手作りカードな暮らし。」をご覧いただきありがとうございます!

LEAF&LeaF(リーフリーフ)です。

 

 

 

週末に作ったこちらのカード。矢印

秋らしい一枚にしてみました。

 

 

 

使用したのは、こちらの「フォールフェスト・バンドル」(137628)です。矢印

 

ハロウィンにぴったりな、かぼちゃ・おばけ・葉っぱ、そしてカボチャに重ねて押せるお顔がセットになったスタンプ(135194)。さらに、それらがぴったり型抜きできる、お揃いのダイ「ファンフォール」(135856)がセットになったものです。(ダイの使用にはビッグショットが必要になります)

 

それぞれ単品でもお求めいただけますが、セット(バンドル)なら10%OFFになるのでお得です。

 

 

 

 

もちろん、ハロウィンでも使えますが、

今回は、カボチャと葉っぱだけを使って、秋らしい一枚に仕立てました。矢印

 

カボチャはグラデーションを入れて。プックリ、ほっこり感を出しました。

葉っぱは3色のペーパーを使って、ダイカットしました。

 

 

 

 

娘がカボチャ好きです。ラブ

 

この1週間だけでも、煮物に、バター炒めに、お味噌汁に、スープに…と色々使いました。

お弁当にも、カボチャを入れてあげると喜びます♪

 

この時期は、ホクホクしていて美味しいですね~

…話が外れました。

 

 

 

 

そして。

今月、楽しみにしていることがあります。

 

スタンピンアップジャパンが2周年を迎えるということで、デモンストレーター向けのイベント「On Stage Japan」が開催されます。

 

 

 

初めてのことなので、どんな感じなのか??まったくわかっていないのですが、

新しく出る年間カタログの発表や(とっても期待してマスー)

デモンストレーター同士でカード交換も行われます。

 

 

なんと100名位のデモンストレーターが全国各地から集まる!とのこと。

日ごろ会うことができない遠いデモンストレーターの方達とも交流することができそうです♪

 

 

しかも、

「カード交換の枚数は自由です」って!

 

 

えー!!

枚数は自由って!

気合いを入れて100枚作るのか?

私、できるのか?(いや、無理←即答)

 

 

とりあえず、時間の許す限り、コツコツと作って、

なるべく多くの人と交換できるように頑張らなくちゃー!

 

 

 

ということで、まずは、こちらのカードを作ってみた次第です。矢印

 

でも、まさか、このカードを量産できる気がしないので(笑)

 

まずは、チームの皆と(自分の推薦でデモンストレーターになったメンバーをチームと呼びます。)交換できる分だけでも作っておこうかと思っています。

 

 

 

 

チームのメンバーの中には、

久しぶりに会える方や、

お電話でお話したことがあっても直接お会いできるのが初めて!という方も。

 

 

もちろん、イベント自体も楽しみですが、

チームのメンバーと、直接会って、

いろいろお話しができるのも、楽しみの一つです。

 

基本的にはデモンストレーターは「個人活動」ですが、

少しでも、お互いを知って「チーム感」も感じられたらいいな~と思ったりしています。

 

 

うーん。楽しみ!

 

 

 

 

スタンピンアップジャパンでは、現在スペシャルなセールを開催中です。

赤い数字で価格が表記されているものがセールアイテムです。矢印

在庫限りの販売となります。

気になっていたものがありましたら、この機会にぜひ♪

 

 

 

◆◆ オンラインストアはこちら ◆◆

 

◆お買い物のしかた◆

◆オンラインでの買い物が不安な方へ◆

◆お買い物でプレゼント◆

◆メルマガ登録◆

 

 

 

いつも応援クリック矢印をいただきありがとうございます!

ブログ更新の励みになっています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

 

 

ブルー音符クラフト in カフェ(横浜)8月 カフェで楽しむ気軽なワークショップ ※予約受付中
→2 今月のテーマは「プロジェクトライフ」です。 詳しくはこちら


ブルー音符スタンプクラフトフェア in 千葉県コルトンプラザ 
スタンプ講師有志メンバー「はじめよう♡スタンプ」によるスタンプイベント
各ワークショップ&スタンプパーティーの事前予約受付中です。
→2 詳しくはこちら


ブルー音符LEAF&LeaF×Stampin' Up! お買い物でプレゼント(8-9月)
→2 詳しくはこちら

 

 

 

Stampin' Up! JAPAN 公認デモンストレーターです。矢印

stampin up logo

 

LEAF&LeaFが運営しているペーパーアイテム専門ショップです。矢印

leafleafshopロゴ