おはようございますっ!


夜、見てくださっているかた、こんばんわ。



横浜は今日も日差しタップリ!です。

お天気が良いsun*と、私はご機嫌音譜です。

基本的には、単純な奴ですべーっだ!



ただ、私は「好きなもの」や「こだわり」に対しては、


「わが道を行くっ!」って感じで、

周りに影響されずに生きておりマスが、


今日は、大いに折れて、

自分らしからぬ作品に挑んでみましたっ!チョキ


LEAF&LeaFの「手作りカード」な暮らし。-flowers


これは、先日ご紹介した、お花たっぷりのハートドキドキです。

ガク部分にキラキラキラキラと光るストーンがお気に入りです。


ここまで作ったところで、間があいてしまいました。が。




先日、同じマンションに引っ越してきたばかりの奥様に初めて遭遇。

「こんにちわ~。始めまして~。」なんてご挨拶したりして。


彼女はフワッフワのまっ白スカートスカート。に、

薄いピンクのカーディガン着てました。


そのアイテム、その配色。

私は絶対に着ません。服装もわが道行ってるのであせる


しかし、彼女の服装は、目にも眩しく、なんとも色がキレイでした。


同じくらいの子供がいるのに、私の周りにはいないタイプ…。


「そっかー」と、ぶつぶつ言いながら一人になった家で考え込む。。。うんξ

あのハートモチーフを、

彼女みたいな人にも、

喜んでもらえるカードにしてみようかなぁ。


(やっとカードのハナシに戻りましたっ!脱線したわけじゃぁなかったのですっ。)




LEAF&LeaFの「手作りカード」な暮らし。-flower heart3


薄いピンクのカードを横開きになるようにカットはさみして、

そこへ、薄いレース柄のついたラッピングペーパーを全面に貼り付けます。


こうすると、紙自体が布になったように見えてきます。



さらに、ボコボコした凹凸のある紙を帯のようにカットはさみして、

白いキラキラキラキラスパンコールを上下に沿わせました。


LEAF&LeaFの「手作りカード」な暮らし。-flower heart2


ここへ、ハートのモチーフをのせて。

ふわっふわのリボンをあしらいました。


おぉ~。彼女のイメージピッタリだぁ。。。



私のことを知ってる人は、

まさか、こんなブリッブリでラブリーなカードを作るなんて、

想像もできないことでしょう。q ヘヘヘ。


でも、でも。

きっと。

喜んでくれる人もいるハズっ!





LEAF&LeaFの「手作りカード」な暮らし。-flower heart1

横開きのカードは、ちょっと変わったスタイルです。

絵本を開くみたいに、楽しめます!






ペーパークラフト」部門のランキングに参加しています。

応援のワンポチ↓をいただけると嬉しい音譜です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




各種ペーパーアイテムをご希望の方に、こちら でお作りしてます。
お気軽にお問い合わせください!