ウルトラヒーローシリーズ14「ウルトラマンネクサス ジュネッスブルー」 |       春野ユウキブログ「目指せ!真の勇者への道」

      春野ユウキブログ「目指せ!真の勇者への道」

          皆!見に来てね☆

皆さん、こんばんは!

そして、お久しぶりです!

5月見たら一度もブログ更新してなくて…焦った笑

GWも終わって、そろそろ梅雨の時期だけど…もうすぐ、夏!

今日は久しぶりにウルトラマンのおもちゃレビューしたいと思います!

夏という事で俺の好きな青いウルトラマン!


ウルトラマンネクサス ジュネッスブルーです‼︎


ウルトラヒーローシリーズ14!ネクサス ジュネッスブルーです‼︎

コレはずいぶん前にamazonで購入しました!

という事で俺の大好きなジュネッスブルーなんですけど…




ジュネッスブルーは「ウルトラマンネクサス」の後半に出てくる千樹憐という青年が変身する青いウルトラマンです!

ネクサスはデュナミストと呼ばれる者によってスタイルを変える事ができるウルトラマンで、憐が変身するのが青いジュネッスなんです!



ジュネッスブルーを箱から出しました。

ジュネッスブルーの最大の特徴は弓や剣などを使って技を繰り出す事や素早い動きと捨て身な戦い方を得意とします!

必殺技は右腕のアローアームドネクサスから繰り出される、シュトロームソードとアローレイ・シュトロームが必殺技です!



ジュネッスブルーは以前にもソフビとして商品化されています。

今回紹介してるソフビはリニューアル版です。

リニューアル版と初期の違いは目の色です。

初期版は目が黄色ですが、リニューアル版は目が乳白色になっています。後、分かりづらいけど、色のラインも若干、リニューアル 版に方がより鮮やかな青になってます!




ジュネッスブルーは商品化する機会が少なく、後、発売されていた時期が短いウルトラマンでした。

放送当時に発売されてた時もそうでしたが、今回のリニューアル版のジュネッスブルーも短い期間でしたね…。

後、今じゃソフビは500シリーズとなっていて、そのシリーズにはジュネッスブルーは商品化されてないんです…。

ジュネッスブルーかっこいいから500シリーズでも出て欲しかったです。

皆さんもジュネッスブルー持ってないよ!という方は是非、amazonとかであるので是非、買ってみてくださいね(^-^)/

という事で、青い果実ことウルトラマンネクサス ジュネッスブルーの紹介でした。


今回はブログが久々になってしまって申し訳ないです笑

では、また✌︎