今日もニュースでまた、熊本駅が閉鎖などのニュースを聞いて、正直心が痛みました・・。
でも、先ほど、少し嬉しいニュースも!
ウルトラマンコスモス/春野ムサシ役の杉浦太陽さんがウルトラマン基金をウルトラファミリーの皆さんと準備されたらしく、凄く嬉しかったです!!
あの時の震災も「ウルトラマン基金」が設立され、僕も少しですが、協力しました!
再びウルトラマンの!そしてムサシ隊員(太陽さん)、コスモスの優しさと勇気が熊本の皆さんに届いてほしい!!と心から願いますっ!!

コスモスの楽曲の歌詞に今必要なメッセージが込められているんです。
「Why 何故だろう?誰かを救えるはずの力で・・。
何度でも!
はじめよう!
新しい!
明日を!」
という今だからこそ、助け合う心と何かに取り組む、今すぐできる!自分のできる事をはじめよう!
今一度、コスモスから教えて貰いました!

誰かに手を指しだすだけで大きな力になる!
僕も頑張らなきゃっ!!
誰かを救えるはずの力で!
熊本の皆さん!本当に1日も早い復興をお祈りしております。