東急百貨店inウルトラマンゼロと遊ぼう! |       春野ユウキブログ「目指せ!真の勇者への道」

      春野ユウキブログ「目指せ!真の勇者への道」

          皆!見に来てね☆

皆さんこんばんはー!!今日は前回!東急百貨店で行われたウルトラマンダイナの握手会のレポを書いたと思うんですけど・・今日はゼロも書きたいと思います!!3月20日から東急百貨店でウルトラマンギンガ像が行われ21日と23日にウルトラヒーローが来てくれました~!!21日はダイナが来てくれたんだけど・・23日にはゼロが来てくれました~!!


今回1回目と2回目と3回目の回があったんですけど・・僕は2回参加しました~!ということで1回目のゼロくん~☆


セブンの息子でイケメンでやんちゃな野郎です(笑)


前回のダイナはギンガ像の会場で行われたんですけど・・今回は百貨店の屋上で行われました~!!良い天気に恵まれてゼロも青空の下が似合うぜ~!!


1回目はみんなでウルトラマン体操をやりましたー♪


体操のまえにはやっぱ準備体操だよね~!!


さぁ体操スタート♪!まずしゃがんで~


バンザイ!!


連続パンチ!!


ワイドゼロショット!ここは好きな光線ポーズでも良いんだよ~!!


ウルトラバリアーを作って~


膝肩バンザイしたら~


最後はカッコよく登場のポーズ!!


ゼロかっけ~!!!これでウルトラマン体操は覚えたかな?(ゼロ)


最後はみんなと握手して1回目のゼロと遊ぼうは終了☆


2回目はみんなでウルトラヒーローになりきって戦いの訓練をしたよー!!


みんな!バッチリだったし最高だったぜ~(ゼロ)


最後はゼロくんとしっかり握手~☆


ゼロー!この日は来てくれてありがとうー!!以上!これで「ウルトラマンゼロと遊ぼう」のレポを終了しまーす!!


またねー光のくに7