ウルトラヒーロー握手会!ウルトラマンガイア、ウルトラマンアグル、ウルトラマンネクサス |       春野ユウキブログ「目指せ!真の勇者への道」

      春野ユウキブログ「目指せ!真の勇者への道」

          皆!見に来てね☆

皆さんこんばんは!今日は2年ぶりにウルトラマン商店街に行きウルトラヒーロー握手会に参加してきました!握手会に登場したのはウルトラマンガイア、ウルトラマンアグル、ウルトラマンネクサス(ジュネッスブルー)です!!


これは2年前のヒーロー握手会です!この日にはマン兄さん、ティガ、コスモスが来てくれました!丁度列伝が始まった時ですね!!


そして今日のMCはえりーお姉さんです!またお会いできて嬉しかったです!!


1回目の回はふれあい道路広場ってところで行いました!


えりーお姉さんの紹介が始まりました!海の青い戦士!ウルトラマンアグル!


大地の赤い光の戦士!ウルトラマンガイア!


受け継がれていく絆!ウルトラマンネクサス(ジュネッスブルー)


握手会はかなりの列でした!!


握手会終了後は3人の戦士からカッコいいポーズを決めてくれました!!


光線ポーズ決まったぜ!!!


2回目はハックドラッグまえで行いました!!


さすがに午後になると暑さが増しますね・・・。


2回目も多くのお友達が来てくれました!!


はい!握手!!


2回目の握手終了後にみんなでカッコいいポーズをきめてくれるんだけど・・ネクサス一人だけ勝手にポーズ決めちゃった・・。


みんなでポーズ決めよう!ネクサス!と言われたネクサスでした!


ということで決めよう!!


決まったー!!構えのポーズ!!


いろんな角度から撮影!!ガイア&アグルさん!!


ガイア~!!!


クールでイケメン!!


絆なネクサス!!


今度は右の方にポーズ!!


ガイア&ネクサス!!


最後は左へ!!


それにしても暑いな~(アグル)暑いなアグル(ガイア)そんな感じな二人の会話(笑)


二人はパトロールへ行ったけど・・ネクサスまた一人でポーズ!ありがとう・・ネクサス(笑)


3回目!最後は駅前で!!


可愛いネクサス!!


更に可愛いよ~ネクサス~♥


ありがとうね(ガイア)


大人の方もありがとうな(アグル)


3回目もかなりの列でした!!アグルさんクール!!


最後に3人のヒーローでカッコいいポーズを決めよう!!とお姉さんが言った時ガイアは拍手しましたよ!!!イエ~イ!!


まずは光線ポーズ!アグルはフォトンクラッシャー!ガイアはクァンタムストリーム!



今度は構えです!!



フォトンエッジ!!



カッコいいポーズ終了という声が入りました!


ネクサスがずっとポーズしてるのでガイアがもう終わりだよ!と言いました!ネクサス・・。


シンボル像に足を組むアグルさん・・。


イケメンだ!!でもお姉さんの話を聞いてないアグルさん・・。


アグル!お姉さんの話聞こうよ!!(ガイア) ガイア大変だね・・。


そう!人の話はちゃんと聞こうね!わかりましたよ!みたいな感じのアグルさんでした・・。


そしてパトロールへ行く前にウルトラマン像に敬礼をするガイア!!


ということでウルトラヒーローは宇宙のパトロールへ!!

ということでウルトラマン商店街で行われた!ガイア、アグル、ネクサスとの握手会でした!!今日は本当にありがとう!!そして今日は七夕の日ですね!!みんなは何をお願いしたのかな?今日ウルトラヒーローに会えたのはみんなが会いたい!という気持ちが届いたんでしょうね!!ガイア、アグル、ネクサス!七夕の日に来てくれてありがとうございまーす!!それではおやすみなさい☆