
ダイナが来る時間は午前11時と1時と3時です!僕は11時と1時の回だけいました!

早速登場したダイナ!サムズアップが決まってるぜ!!ラジャー!!!ダイナ、カッコいい!!!!!

やっぱウルトラヒーローが来ると多くのお友達がアリオ鷲宮に駆けつけてくれますね!

撮影会が終わってそろそろバイバイの時間となりました!ダイナ、1回目ありがとうね!!!カッコいいぜ!!!

みんな!また会おうな~!!また会おうね~!!!
最期はダイナとバイバイのあいさつでした!

お!ソルジェント光線ポーズだ!!かっけ~!!ダイナのソルジェント光線を浴びたい~!!(笑)

握手!ダイナと熱い握手だ!!2回目も多くのお友達がダイナに会いに来てくれましたよ!!

ダイナは俺と握手する時すごい友情のような握手でした!すごく嬉しかったな~!!ありがとう!!!大好きなダイナ!!!!

車椅子のお客さんにはステージから降りて撮影ですね!車椅子に乗ってダイナに会いに来てくれて嬉しいですね!!その子もダイナから元気と勇気を貰って帰ってくれると良いな~と思いました!

構えのポーズ!!カッコいい!!!ありがとう!!ダイナ~!!あ~もう大好きだぜ!!!俺の憧れのウルトラマンダイナ!!
















