ココロのトレーニングで「無敵」になれました! | 3分で1個解除!マインドブロックバスター栗山葉湖(くりやまようこ)「3年間で3万人の心のブロック解除」プロジェクト

ココロのトレーニングで「無敵」になれました!

ファイトトレーナーの
栗山葉湖です^^

【募集開始しました!】

 

 

 

☆★ーーーーーーーーーーー☆★
ココロのトレーニングで
「無敵」になれました

☆★ーーーーーーーーーーー☆★


関西にお住まいのYさん
40代 セラピスト

マインドブロックバスターを
8年前に受講し
自分の施術メニューにも入れています。

ファイトレを受講したのは
施術業の他に
美容・健康の商品をお勧めする
代理店販売をしているのですが

その販売で目標達成ができなくて
上の方には励まされるのだけど

「今月もまだダメだったらどうしよう」
が強いため
ファイトレで言われている
「学習性無力感」のまんまだと
感じたからです。

栗山葉湖先生のファイトレで
マインドブロックバスターを改めて
学び直したいし

ムーンショットアプローチや
マイポジティブルーティーンも
取り入れたらこの壁を乗り越えられると
感じました。

まだムーンショットアプローチを
やっていないのですが
栗山先生にお願いして

うろ覚えになっていた
ブロック解除のやり方を
確認させていただきました。

やはり
何年も思い込みで違うやり方を
してきたせいか

栗山先生のやり方通りに
ブロック解除してみたら

「あれ、体感が違う」となりました。

「マインドブロックバスターって
こんなにシンプルだったんだっけ?

いや、本にもテキストにも
書いてあるし。

本当にシンプルなんだ〜〜〜!!」
と目からウロコが落ちまくりました。

「どういう時に
どんな風にブロック解除をするのか?」も

潜在意識の話をもう一度
話してくださり、

わたしの生活に沿った形で
栗山先生がわかりやすいたとえ話で
話してくださって、

「もう、今日から
どんどん解除します!」
とココロが躍りました!

そして

「無敵やな〜私。」

とニンマリしています。

ーーーーーーーーーーーーーー
Yさん、ありがとうございます。

これからYさんのお仕事が
もっと上を向くように
サポートさせていただきますね。

今週も金曜日の夜に
セミナーを開催します。

 



「ここでしか聞けない
潜在意識の人種®︎を知って
人間関係を劇的に良くするセミナー」

▼▼募集開始しています!

 

 

お・た・の・し・みにね〜〜〜!

 

明日もファイトレ!q(^^)p