【まさかの外国人トライブでしたが納得です】お申し込み開始!5月のサブコンシャス★トライブ大判定会 | 3分で1個解除!マインドブロックバスター栗山葉湖(くりやまようこ)「3年間で3万人の心のブロック解除」プロジェクト

【まさかの外国人トライブでしたが納得です】お申し込み開始!5月のサブコンシャス★トライブ大判定会

こんばんは!
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターの
栗山葉湖(くりやまようこ)です。


29939336_10212155992955582_106839127_n.png

お申し込みを開始します!

▼今すぐお申し込みはこちらから!▼

https://www.agentmail.jp/ln/10/3/12207/249079/2889675/2/


 

【お客様の声】

☆2019年初の
「外国人トライブ」の
お客様でした!



キャサリン様

 

1、マインドブロックバスターに
出会う前に

抱えていた問題は
なんですか?


シングルマザーです。
色々と環境が変化しているので、
自分と子供の生活に
不安を感じて参加しました。


2、栗山葉湖の
サブコンシャス★トライブ大判定会を
知ったのは

何からですか?


友人があるマインドブロックバスターの
インストラクターさんの
無料セッションを受けて
勧めてくれたので、
あれこれ検索していたら、
栗山先生のアメブロにたどり着いた。


3、サブコンシャス★トライブ大判定会に
参加しようと思ったのは

なぜですか?

自分にどんなブロックがあるのか、
解除出来たらどうなるのか、
興味があったから。

 

4、栗山葉湖に会ってみての
印象はいかがでしたでしょうか。



ブログを読んでいる限りでは
もっとキツい印象で、、、(すみません!)

バリバリブロック解除してます!
という感じの方だと思っていたのですが、

お会いすると、
ふんわりとして優しく包容力があって、
セッションして欲しい方が
続出しているのに納得しました。

 

5、サブコンシャス★トライブ大判定会の
内容についてのご感想をできるだけ具体的に
お書きいただけましたらありがたいです。


私は宇宙人か
日本人だと思っていたのですが、
まさかの外国人判定を頂き、
びっくりです。
が、納得です。


ウマの合う友人は
(サブコンシャスではなく)
本物の外国人で、
私は彼らとお金の話をするのが
大好きです笑


そして、たしかにお金を使う時、
なんの根拠もなく「まだ大丈夫」と
思ってしまうところがあります。


お金は必要な時に必ず手元にくる、
という風に考えているので、
これも判定していただいた
中東系のサブコンシャスの
為せる技なのでしょうか?

 

ブロック解除前が
アイスクリームのイメージでしたが、
なんでそんなものが出てきたのか
不思議です。

 

6、判定を受けている時、
ブロック解除のとき、

帰宅後など
まだあまり日にちが経っていませんが

何かご自身に変化はありましたか?


まだ自身では変化を感じていませんが、
あれからまだお財布を開いていません。

お金を上手く使えるようになる、
というブロック解除だったので、
使わないのも「良い兆し」
なのかもしれませんね。


*************

キャサリン様
素敵なご感想
ありがとうございました!


いかがでしたか?

みなさん
「私は〇〇人トライブかしら?」
気になっていますか?


栗山葉湖に
本当のサブコンシャス★トライブを
判定してもらいたいと想いませんか?


各日程先着10名さま
特典価格 ¥2,160

 

大判定会では
サブコンシャス★トライブでわかる
お金のブロック
恋愛(結婚)のブロック
人間関係のブロック
より具体的にお伝えします。

 

この大判定会では
9年間で9,500人が全国で誕生した
マインドブロックバスターだけの
サブコンシャス★トライブという
オリジナルメソッド
で、判定してもらった人が一様に


「今までのどんな鑑定や
占いより当たっている!」


「自分がなぜ傷ついてきたか
原因がわかった!」



「心が軽くなりホッとしました」


とご好評いただいている
心のブロック解除を
【期日】及び【人数限定】で公開します!

 

▼今すぐお申し込みはこちらから!▼

https://www.agentmail.jp/ln/10/3/12207/249079/2889675/4/