【2014.3.11に配信したメルマガ】2019.3.11東日本大震災から8年に寄せてーその2ー | 3分で1個解除!マインドブロックバスター栗山葉湖(くりやまようこ)「3年間で3万人の心のブロック解除」プロジェクト

【2014.3.11に配信したメルマガ】2019.3.11東日本大震災から8年に寄せてーその2ー

2011.3.11  14:46

東日本大震災から本日8年を迎えました。

2011,2012はまだメルマガをやっていませんでした。
記録を掘り起こしたら2014.3.11に配信したメルマガが出てきました。

ここに残しておきます。



2014.3.11


あの日から3回目の3.11


日本中の人が
2011.3.10
東日本大震災の前日
どんなにかこの日に戻りたいだろう


そうしたら大切なあの人を
失わずに済んだのに、と。


その想いは
何があっても消えることのない
消しようのない痛み


鎮魂と復興支援を胸に
今ここにいる者が
精一杯いのち輝かせていくことを
誓う日となるでしょう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
家族のためにがんばれる


まだ幼いお子さんのために
自分とお子さんの生活と夢のためにがんばる


プロとしてシゴトができるようになりたい
ちゃんとお金をいただいて
ギリギリの生活ではなく
「今までの自分の当たり前でなく
ちがうステージに」行きたい


そんなメッセージをたくさんいただいています。


今生きてここにある私たちは
ただ息をしている以上の何かを
成し遂げようとするものではないでしょうか。


何かをすると決めて宣言したら
それはそうではない何かを求める人と
別れることも意味します。



何かをすると決めて宣言したら
それ以外のことは「捨てた」のだと
覚悟をきめないとならない。



そのときに別れを経験すること
今まで「持っていた」はずのものを
手放すことは



怖いし痛い。



でも3年前に日本が経験した
大きな痛み、悲しみ、苦しみの上に
今の私たちの人生がある。


そんな自分ひとりの小さな怖さや痛みに
負けてなどいられようか。


小さなチカラを合わせることによって
私たちが叶えようとしている


心のブロックを解除して
制限を超えて想定以上の結果を引き寄せる


ひとりひとりの小さなチカラを
30万人集めることによって


日本のマインドの制限を超える


その夢に
あなたの心もブロック解除しませんか。


ワンハンド動画によるスピーチ感想動画第3弾が配信開始されました!

「スリー・ピースはしあわせを手渡せるツールだと思います!」
玲奈さん
「日本から世界にひろがりパラダイムシフトを起こします」
直美さん
「目の前の人と自分の心のブロック解除がもっともっと必要」
紀子さん
「必要としているたくさんの人に届けます」
カヲルさん
「30万人は大きな数字だけど必ずできる」
理江さん


http://youtu.be/kZzcy7lHKWU