連絡を取るだけで引き寄せ!? | 3分で1個解除!マインドブロックバスター栗山葉湖(くりやまようこ)「3年間で3万人の心のブロック解除」プロジェクト

連絡を取るだけで引き寄せ!?

エコ安全運転コンサルタントtakashiさん は以前私の10分間セッションにいらしてくださり、ご自身がとてもエネルギーに敏感な方で、少しのセッションでものすごく引き寄せられたのです。

それ以来私のことを色々な方にご紹介くださり、ご縁をつないでくださいました。


そのご縁である会社の社長さんにご紹介くださるお話があったのですが、その前に私からエネルギーを送らせていただきました。

すると、その会社に次々とお仕事の受注があって、社長さんのスケジュールがいっぱいになってしまい、「今月中はスケジュールを空けるのが難しいと・・・」(爆)目

いや~結構なことです。(‐^▽^‐)


ちなみにエコ安全運転コンサルタントtakashiさん のお嬢さんがTVCMにご出演なさっているんです!


これですよ!→→→ 亀田の柿の種CMはこちらから♪  

最後にピアノを弾いている小学生の女の子!可愛いです!