ひゃー、すごいっっ!! | 3分で1個解除!マインドブロックバスター栗山葉湖(くりやまようこ)「3年間で3万人の心のブロック解除」プロジェクト

ひゃー、すごいっっ!!

甲子園の神奈川県代表が横浜隼人に決まりましたー。

私たまたま休みで家にいたんですが、
怖くてテレビつけられませんでした。
何が怖い?隼人・桐蔭両校関係者じゃないのに?

1回戦でコールド負けするような学校でも
保護者としてそこに投入されたエネルギーのすごさを体験したものとして
この決勝戦にくるまでの本人たち始め周囲の傾け続けてきたエネルギーのすごさに波動負けして…\(゜□゜)/

ゲームセット後の監督さんのインタビューをチラッと観たのですが
テレビを通してスタジアムからの波動が伝わってきちゃって
体が揺れる~(((゜д゜;)))

す・す・す・すごいっっ…

最近ずいぶんいろんなこだわりがとれて生きるのが楽になってる私ですが、
この高校野球という魔物とどう向き合うか…
甲子園が始まったら安心して隼人の応援に専念できるかな。神奈川県の代表校として。

それにしても「風が吹く」ときは吹くんだなー。
神奈川じゃ甲子園出てもおかしくない有名校がひしめいていて
すでに全国から我こそはって選手が集まっている。(ベンチ入りメンバーが他県出身者だらけの学校あり)
その中で今年の夏が隼人だったっていうことに
何か目に見えぬ大きな力を感じる。

ちなみに開会式の司会をしたのが隼人のマネージャーさん(=^▽^=)
とっても清潔で聡明な美人さんでしたっ。

素晴らしい夏、横浜隼人高校おめでとう!