とっても豊かな気持ち('-^*)/ | 3分で1個解除!マインドブロックバスター栗山葉湖(くりやまようこ)「3年間で3万人の心のブロック解除」プロジェクト

とっても豊かな気持ち('-^*)/

高1の長男、夏の大会が終わり(勝ち進んでる学校はまだまだ続いているけど…f^_^;)
昨日はオフ…あるお父様お母様がセッティングしてくださり、なんとチームの同学年全員で渓谷でのBBQ!

彼のお家は緑豊かな地域にあり、BBQはしょっちゅうということでお任せしてしまった。
途中様子を画像入りメールで知らせてくださり至れり尽くせり…(^o^;)すごっ

山ヒルに遭遇したり川遊びしたりこの夏一番の思い出になったかも。
更に息子はそこのお宅に泊まり、今日はそこから部活に行く。まさに楽しさフルコースo(^-^)o

楽しそうな息子の様子が想像できてとても嬉しかった。

幸せです。Mさん本当にありがとう!フツーの人のスピリチュアル生活-20090719133759.jpg