最高最善のコールド負け | 3分で1個解除!マインドブロックバスター栗山葉湖(くりやまようこ)「3年間で3万人の心のブロック解除」プロジェクト

最高最善のコールド負け

高校野球って感動するんだなーっていうのがわかりました。
もともと力の差があることはわかっている相手だったのですが、
試合は生き物で風がこっちに吹くときってあるんですね。

5回コールド負けか…と思われた2アウトから3点返しコールド回避したときは
スタンドも一体となっての大盛り上がり(ノ^^)八(^^ )ノ

結局6・7回は試合動かないまま7回コールド負けとなりましたが

あの5回裏だけで泣けるー(T_T)と全員号泣

相手校と健闘をたたえあってのエール交換

ひとつひとつが感動(*^o^)乂(^-^*)

炎天下のもと熱中症で倒れる人もなく、ケガ人もなく

新聞の結果はただの数字だけど、
地方大会の一回戦その裏に一校一校のドラマがある。

感動をありがとう!
最高最善の夏の大会!