また引き寄せちゃった(*^_^*) | 3分で1個解除!マインドブロックバスター栗山葉湖(くりやまようこ)「3年間で3万人の心のブロック解除」プロジェクト

また引き寄せちゃった(*^_^*)

昨日は7月7日で満月。
色々と良いことにシンクロが起こるということですが、
ちょっとしたことで夫とケンカしちゃいました。
あ~でもこれじゃいけないなと思い
反省をこめて先に寝てしまった夫に無条件の愛と光を送りました。

そうしたら今朝夫が「今朝のY新聞の人生相談コーナー、俺のことが書いてあるんだよ。反省した。2回読んじゃったよ。」と。

もちろん夫のことが載っていたわけじゃないんですが(^_^;)
若い頃から身勝手をしてきて妻に冷たくされているが何とかしたい…というご年輩の男性の相談に結構ビシッとした回答が返されていて。

私も昨日は悪かったなぁ~と思っていたのですが、予想以上の夫のリアクションに驚き(@_@)

夫、新聞記事切り抜いて貼っていました。

また引き寄せちゃった…。

夫のこと一層大事にしなくちゃね。

あと「無条件の愛と光を送る」って意外な好展開をよぶんだなぁって感心しました。