コーラのビアカクテル | 空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

ものづくりが好きな家族の記録*
薪ストーブやDIY、ハンドメイドの徒然手しごと日記♪

こんばんは、しょちです!


コーラのビアカクテル

こんなものがスーパーで売っておりまして……


コーラ好きのしょちといたしましては、
見逃せないわけで、

ビールが好きでもないのに、

カゴにいれていました(笑)


感想。

コーラ好きも

ビール好きも

きっとこう言うでしょう。


「どっちとも言えないなぁ~…( ´∀`)」





なんとも言えません。


まずくはないんです。


しかしコーラの味がすれども、ビールを飲んだ後味。

ビールを飲んだ感じはすれども、香りはコーラ。


ぁ~、コーラ飲んどけばよかった(笑)とか

ビール飲んでおけばよかった!

とか、いってしまいそうな一杯です( ´∀`)

両方好きな方は、是非!

飲んでみてください!!(゜ロ゜ノ)ノ

明日はわが愛車ジムニーJA11「さむさん」が入院を終え、リニューアルして帰ってきます( ☆∀☆)

↑そう言えばいってなかったなぁ

それでは、また(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪