【しょち嫁】インド土産③ | 空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

ものづくりが好きな家族の記録*
薪ストーブやDIY、ハンドメイドの徒然手しごと日記♪

こんにちは、しょち嫁です(^^)





インドよりしょちとともにお土産が戻ったわけですが、 本場のラッシー がどうしても飲みたくて作ってもらいました♪








おいしー (,,> <,,)♡
残念ながらバニラアイスがなかったのですが、
とっても甘くて美味しいです☆






そして、左下に写っている
ダーク
ファンタジー
というお菓子。





びっくりの美味しさなんです!
カント○ーマー○をもっとサクサクにして、中のチョコを生チョコにした感じです(^^)



どうして日本に売っていないんだろう?
カルディやソニプラにあっても良さそうなのに
(´・ω・`)



インドにいかれる方は是非お土産におすすめします!60円くらいだそうです☆