フィアット500、施工中です☆ | GLOW×GROW/札幌近郊・石狩で車の磨き・コーティング・屋内洗車場☆

GLOW×GROW/札幌近郊・石狩で車の磨き・コーティング・屋内洗車場☆

札幌からほど近い石狩市で、お車のコーティング・磨き・洗車、快適な環境で洗車が出来る全天候型の屋内洗車場を行っています☆
予約制です(^_^)


かわいい車ですね(^_^)

洗浄と研磨で白を白くしていきます☆

わかり辛いですが洗浄中〜
鉄粉が結構ありまして、粘土にて除去しております(^_^)


洗浄後。
マスキングし始めた時にふと気付いて写真撮ったので中途半端ですみません(汗)
しっかりマスキングしたあと研磨して、いきなり終了です😄






これからコーティングです!
すずしい時間帯だし、静かでやりやすいので夜は好きです☺️
身体的にキツくなるのであまりやりませんが(^_^;)

それでは(^_^)v





ご興味のある方はこちらからお問い合わせください(^_^)
   ↓↓↓

ホームページはこちら☆
   ↓↓↓