ファンタジーキッズリゾート新札幌 | GLOW×GROW/札幌近郊・石狩で車の磨き・コーティング・屋内洗車場☆

GLOW×GROW/札幌近郊・石狩で車の磨き・コーティング・屋内洗車場☆

札幌からほど近い石狩市で、お車のコーティング・磨き・洗車、快適な環境で洗車が出来る全天候型の屋内洗車場を行っています☆
予約制です(^_^)
オリジナルのコーティング剤なども販売しています。
https://www.glowgrow.biz/

この間、新札幌にあるファンタジーキッズリゾートに友達家族と待ち合わせして行ってきました^_^

昼ご飯後に待ち合わせだったので、うちの家族はすぐ近くの札幌日産新札幌店で充電させてもらいながら、その斜め向かいにあるチキンペッカーで昼食✨
{8699B043-7764-4CCA-B1D7-8D1B2F846609:01}

これと、飲み物ついてるセット頼みました^_^
たまにしかこれないけど、美味しくて大好きです^_^

食べてる間に充電できるとありがたいですね^_^

ファンタジーキッズリゾートには、なんだかんだで5時間くらいいました^_^
男性陣で子供達をなるべく見てたんで、奥さん方も少しは楽できたかなぁ~??

{A846BF79-91C5-497A-A017-EF140863C0E3:01}

{01BC930D-BC29-4E64-9B10-7603A6136D7D:01}

{8C199911-686C-432C-9185-174E111FD1C6:01}

{2738798F-8420-4918-9285-F8433319A7FA:01}

{11DFC0A7-2363-4CE5-89E6-F5F05585D941:01}

{28D296B5-BC95-4E64-A6ED-34E5F2FBB4C0:01}

{36E32608-A787-4384-9E3A-2DB56BCB0EBB:01}

ビンゴや運動会みたいなイベントとかやってて、なかなか楽しかったです‼️

また行きまーす^_^