わっふー!!(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪

昨日お線香で小指を火傷しちゃった人です…!

はぃ、まさか1本だけ逆さまに向いてるとは思わなかったので…!!

あれ?おかしいな…。全部つけたはずなのに…アツッ!!って感じでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ドジっ子じゃないよ!?元からです!!

さてさて、そろそろ桜がもうほとんど残ってない所が増えてきましたね。

わたしのチームはお花で例えると蕾の状態からやっと花が咲きかけたかなっといったところです!!

毎日ログインする方が8ですよ!!

ずっと前は小さなチームで毎日4人入ればいいかなって言うチームだったのですが開花しそうです~ヾ(*´∀`*)ノ

そう、新たに2名の方を昨日お迎えして現在は10名で活動していくのかぁ~><

はたまた、またお花が散ってしまうのかちょっと心配です…(;・∀・)


Twitterをやり始めましたー!!でも、なぜかフレに言われて気づく…!!

Googleで検索しても名前が出ないぞぉっと言われて、自分でも検索してみました。

出ない!?どうして…??っと今なってる感じです…(´・ω・`)

四苦八苦してURLでやれば見れるし、お友達検索でも見れるのに…zz

フレにはURLで見てもらいました!!

リアル話しはこの辺りにして、また新たなキャラを作りたいと思ってます…!

NPCでもなく女キャラでもない子です!! どんな子を作るかは出来てからのお楽しみ!

もう20キャラなので誰がどうなるか…!

それでは、今日も最近のお気に入りの子の画像だけ今日は貼っちゃおうー!!



◇ジェネちゃん育て中ー!!◇



早速違う子が出てきてます!!

これはフェイクと言うのだよ…ちがっ!

そうじゃなくて、只今絶賛ジェネちゃん育て中です!!

わたしのジェネちゃんはスッキリ顔で作ってるのでちょっと大人びたと言うかアレンジが入ってます。あまり納得いっておらず近いうちにまた修正しちゃいそうで怖いです…(;・∀・)

オフス持てるようにしたので、あとはほんとにレベルあげてXH行けるようにしたいなぁ~!!

あとLv19も上げないと行けない~><

ADこもってモデュ掘りながらレベルあげするんだ!頑張れわたしー!!



◇この子が本命?◇






この子が本命なのです!

アイシアちゃんといいます…!

お嬢様っぽくてとっても可愛くていつも照れ照れしちゃうんですよね。

アイシアちゃんは衣装と髪型変えるだけで色々に化けてくれます!!

普通だと思いますけどねw

最近よくこの子でウロウロしてる事が多くて緊急とかも行ってます。

メインの子って言っても良いのかもしれません…(;・∀・)

サブクラスがまだLv69なのでこの子も育てねば~><

チームに誘ってる人などもきっとこの子なんだろうねぇ…!

育てる子が多いのでどの子を育てるか目移りしちゃうの…。

この子育てたい!って言いながら別の子を育てちゃう不思議!

いつもそんな思いを感じながらやってたり?やってなかったり!


☆チーム告知?☆


気分で変えるのはありかも?今日は星と青色で!


現在20名?のチームになりましたー!

トリガーなどチームオーダーの消化などを軽いイベントっぽくやりたいなと思います!

EX・TA・緊急など誘い合いながらやれたらいいなとも思ってる!

楽しくまったりを1番に!敬語とか苦手なので使わなくても大丈夫です。

自分の居やすいスタイルを守りながらいってただけると助かるかな…。

まだまだ、わからないこともありますがよろしくお願いしますー!!