皆様こんにちは、


ブログに訪れて下さりありがとうございます☺️


今日は修了式


起立性調節障害【OD】の娘は


中2の修了式です照れ


ODになり、2年2ヶ月おねがい


ようやく、時折の不安と共存はあるものの


日常に慣れてきた今日この頃


先日は娘の大好きな保健室の先生の誕生日でした


朝5時に起きて、誕生日カードイラストを仕上げてました笑い泣き


しかし、時間をかけすぎるうちの娘


拘りが半端なく、呆れる私。


結局は登校はいつも通りの午後からでした


親にも友達にも


そんな時間を掛けて書いたカードはこれまで一枚も

無い。。。


それ程にも大事な大好きな先生に多感な時期に


出会えた事は素晴らしいしラッキー✌️でした


ありがとう😊と神様に伝えたいなあ


青春のキラキラした思い出になるんだろうなあ




でもね、笑い泣き




最近、少し起きる時間遅くなってますえー


えーえーえーえーえー


親としては、もう十分に充電できたんじゃあ?


ここらで来年に向けてそろそろさあ、


もう少し


早く起きる工夫とか試みをしてみては?



勉強やらんかい。なあ〜 いつからやるんだろか



思う気持ちが



波のように


近づいてきたり


時に


まあ、いいか


まあ、笑顔が多くなってきたし


いいかあ、


彼女の人生。


先ずは心のパワーを蓄え


心の安定を保てたらいいかなあ、



とか



揺れては戻り、



また静かに揺れ



そんな心境の日が続きます



今朝はね、午前中で学校も終了なので



強い気持ちで💪起きたらしく



今さっき登校しましたウインク


良かったね〜



中2の一年間


娘なりに前を向いてOD を受け入れながら


時に辛すぎて、帰宅後も仮眠しながらも


ほぼ毎日午後は少し登校を続けられました


頑張った👏


よくやった👏👏💮


そんな風に思います照れ


私にも、毎日お弁当よく頑張って作った!


偉かった!


自分を褒めてあげたい口笛


そんな修了式の日でしたニコニコ