皆様、お久しぶりです。
2024年も宜しくお願い致します。

平和、平穏の有り難さに感謝しながら
被災された方々の生活、心の平穏が
早く戻られる事を心より願ってます。




娘の事はね。


心は元気にゆっくーり向かってます。


悪い時もあるけど、


夜は大抵元気。


学校帰りはクタクタで横になるけど


マイペースな登校を続けられました。


気になるのは勉強。


2年やれてません。


春から勉強やろうと思う。と


初詣では神様にもお願いしたらしい笑笑


神様にお願いする?


まあ気持ちは前向きという事だね爆笑

最近は起床時間は遅いんですよねー



おはよー!と

お昼過ぎに起きてきたりするんですガーンもやもや


気にならない訳はないけど。アセアセ

でも、出来るだけ、起床は声掛けに留めて

彼女のペースで起きてくるように

してますよ。

だって、時は流れて、私も沢山体験した。

本人の体調や気持ちのバランスが整う時に起きる。

その事実を漸く理解したから。

子供に心配の意識をもっていると

不思議だけど現実になるなあ。

それを理解するのに2年かかりました。

起立性になって2年だね。

以前より私も起立性の親として少しは成長しましたよ。😊


今日は幼馴染みを誘ってお笑いイベントへ

電車で出かけて行きました。


友達を誘えない娘。


唯一の幼なじみね彼女だけは


自分から連絡できるようで、


1人でもそんな友達が居てくれて


母は嬉しい☺️わ


メイクして、おしゃれして、カラコンデビューして


メガネだけどねウインク


午前中に起床してましたよ。


良かった〜ラブ


今年の私の決意。


一番はこの2年娘に全力で向き合ってきたけど

手放してみる。


娘の起立性前の自分の趣味再スタート


新しい仕事スキルへのチャレンジ


自分への優しい解放時間をとる。


今を感謝する。


やってみよー。



ではマイペース投稿だけど


また良かったら


読んでね。今年も宜しくお願いしまーす。ウインク