こんにちは、


娘の推しくんグループのツアー最終に参戦した為


東京に来ています。おねがい


この夏は起立性調整障害2年目の夏。



昨夜ファイナルを無事迎え、ツアー終わりました。



6公演コンプリート、


私も初日た最終のに公演参戦。



めちゃくちゃ楽しかった。


今正に勢いにのって成長眩しいグループ。


50代の私には、娘の推しくんの姿は


キラキラしていて、あんな時期あったなあ。


キラキラとしたパワフルなエネルギーを


沢山浴びさせて頂きました。


ありがとうウインクラブ泣き笑い


めちゃくちゃ素敵でした。



この夏はうちの娘も元気な普通の中学生の姿を


6回も見せてくれました。



今、娘は推し活に全力投球。



全てのパワーを体調を見ながら推し活に捧げてます。



普通の中学校生が部活や勉強を頑張っている夏。



親は少し前まで


部活、勉強に頑張る姿が普通と


捉えてました。



でも、夢中になれる事には変わりない。


娘らしい青春のスタイルラブ



彼女の気持ちを動かして、行動させてくれる



推しくんと推しグループ。



ライブでは



推しくんたちは


ファンに沢山語りかけてくれた。


多感な時期の中・高生達に


自分の歩んでこられた黒歴史を交えながら


大丈夫だよ。お互い支え合ってるよ。


本当に君達にありがとう爆笑


と。。



人は光の部分だけしか


みない、見せないけど。



誰しも


陰の部分や苦悩の日々がらある。



推しくんと推しくんグループにファンは



そんな陰の時に支えて貰いながら、


ライブでは太陽のような人間の光パワーを


ファンも推し達も出し合う最高の時間が


共有できるんだろな。


そんなあっという間の光の時間を


体験した夏休み。



青春っていいわ。



私には3回目位の青春が


巡ってきた暑い夏でした。爆笑爆笑爆笑



まだまだ続く



OD っ子の青春。


また聞いて下さい。ありがとうウインク