昨夜は大阪から帰宅したのは
午後11:30でした〜。


新幹線の終電って
結構早いんですね。

22:30が最終で
一本前に何とか乗車できました。

寝たの午前2:30ガーン


今朝は予定通りダウン⤵️笑い泣き笑い泣きの娘。


昼頃に起きて


一日中



昨日のテンションと真逆のローテンション笑い泣き



どよーん。。だらーん笑い泣き


ですよね。想定内。


母も爪先立ちしていたので


ふくらはぎ🦵が痛い😓



しっかり休んで


日曜日の次のライブに備えよう!




昨日はあなたの元気な姿を一日中見られたのは


幸せでした。


体調戻してまた楽しもうねおねがい



起立性調節障害と


ようやく一年半経って


付き合い方が染み付いてきた


というか


わかってきた感じする






欲張らない。毎日何とか暮らせていればok ウインク



元気な時も辛い時も

彼女のペースを尊重するウインク



家族の私達は

無理に彼女のペースに合わせない。ウインク



ヘルプをされるまでは見守るウインク



話してくれた事には

しっかり聴いて肯定するウインク



大抵は1人お絵描きしているから

タイミングを見て軽く声掛けする。


例えば、何か飲む?とか

そろそろわんこ君の散歩行くけどくる?とかウインク


一年前は試行錯誤の心配ばかりだったなあ。


日々は何も変わらない感じするけど


一年沢山あったなあ。


不登校が始まった昨年9月。


やっぱり去年より


気持ちが元気になっている。


娘も私も。


さてさて次の


一年後は



どうかな。


今より更に元気になっています様にラブ