こんにちは、毎日暑いですね。

夏休み入りました。☺️



ウインクウインクウインク


母が



急な体調不良で



この一週間



病院に毎日通いっぱなし笑い泣き




もともと人工透析をしていて



健康な人よりリスクの多い体泣き笑い



長年一番世話になっているし、愛情も沢山貰って



今に至る私と娘。



おばあちゃんのサポートは当然だけど



毎日の大型病院への通院も大変だよ。



改善に向かいつつあるので一安心照れ



そんな夏休みスタートです。




娘は、ODの為宿題も無い。



。。というか、勉強は一年ストップだから



宿題やれません。



代わりに



英語での日記を提出予定ニヤリ



3日間なんとか続いてますよニコニコニコニコ





夏休みは気持ちも楽になるのか。



友達と花火行ったり



カラオケの約束をしたり



普通の中学生夏休みをやってます。



凄い。。。




こうなると



思ってなかった。いっか月前まではびっくりマークにっこり




多分。。




夏休み前に




保健室の先生の手厚いサポートで



保健室でゆる〜く過ごす事が



気持ちが楽しかったみたい。



たまたま仲良しの友達も同じ状態で



3人で



保健室ランチ。。




これ




凄い事でした。




だってね凝視凝視




昨日も登校したのポーンポーン



夏休みだよ。行かなくて良いのに。



お弁当持参で



わざわざ



保健室へ





今日も行くらしい。



えっポーン




今日も また 行くんかい。



凄ない?




昨日帰宅後ダウンしてたよ。



でも行くのね。



朝から弁当と通院準備でバタバタな今朝ニヤニヤ





でも



母は



嬉しい笑ウインク



嬉しいよ飛び出すハート




体が辛くても



怠くても



帰宅後ダウンしても



心が元気になってきたね。



良かった。



保健室先生 恐るべしパワーびっくり



保健室パワースポットだったの泣き笑いグラサン




無理するな。



兎に角



夏休みは



好きな事して



心にビタミンをおくろっ。




さあ



来月から



いよいよ



夏休みメインイベントの



推し君グループライブはじまるよ。



3都市6クールどうなるか。



コンプリート目指して



頑張ってニコニコ




母も行くわ。にわかファンだからねキューン