皆様こんにちは。


梅雨ですね。


雨 雨 雨


曇りや雨 ばかり。。



起立性調節障害の娘には


つらーい時期。悲しい


雨の前の低気圧の影響で


毎回辛い。。怠い。。



去年の今頃はどうだったかな。



まだ何とか午後から



頑張って登校していたような。。



していないような。。



私は頑張って学校に行って欲しかった時期かな。



中1の1学期 期末テストは受けられなかったから



多分少しだけ登校だったのだと思うショボーン



夏休み後は。。



行けなくなりました。



ショックだったけど。



何となく。そうだよね。



そうなる流れだよね。


な。



世間と一線置かれたような



孤独な感覚に襲われていく 



二学期の始めでした。




完全に受け入れられなかったけど



多分、今でも完全では無いけど。



頭の硬い私にしては凄いんだけど。



登校は親も諦めまして



今に至ります。



もう直ぐで



一年です。  ね。  早いような。



本当はめちゃくちゃ長い一年でした。



苦しみあり、体調不良ありそんな毎日



娘は



趣味に



生きる力を貰い中です。



推し活。推しのイラスト制作。





推しのキャスを聴くのが




毎日の日課と活力。



ネッ友も少しながら出来て。



春には初ライブに参戦して



推し君達に 元気100倍貰いました。愛目がハート飛び出すハートニコニコ




何と 何と



推し君達のグループは



この夏



ツアーを開催。




大阪、名古屋、東京。




各2公演   合計 6公演



で。



うちの子



全部行きます驚き驚き驚き




貯めたお金を果たし、少しばかり親借金してまで




全部立ち見驚き驚き驚き



凄い。。



行けるのかしらね。



体力ありましたか?そんなに?あなた?



気力で行けれるのなら



推しライブは



何よりの最強なサプリですなにっこり





梅雨の毎日



身体えらいよーお母さん〜助けて〜えーん



と虚ろな目で言うのに。



どこにその体力あるの笑い泣き



大丈夫か笑い泣きマジで行けるのかうーん



起立性調節障害の子は



気持ちが前を向くと



動くんですね。。



遠くても、体力なくても、お金かかっても



何とかしようって



思うんですね爆笑笑い泣き



母は この一年で よ〜く分かりました。



学びました。



毎月ライブしてくれたら



絶対体力つくし、早く治るかもだよねー。



【冗談🤭だけど、少し本気】



起立性になる前は



私はかなりの教育熱心、



将来の為の習い事熱心な鬼母でした。



今は



変わったなあ。。



今までしなかった事。



考え付かなかった事。



見えなかった事。



気づかなかった娘や自分や家族への気持ち。



毎日沢山考えたり、気づいたり、試したり、



娘がこの病気が落ち着いたり、治って



普通に体調が落ち着いて暮らせるようになった時



今の私に何て言うのかなあ。



「大丈夫、大丈夫。治るから、

今の一緒に過ごせる時を大事にして」



だといいなあ。ニコニコ



はい、ライブは私も


2公演は一緒に行くんです。


楽しみますニコニコ